よくしてもらってる皆様③ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw


早くも第三弾となりました!

皆様に支えられて、ワタクシ、毎日記事が書けております!


いいねもらった時の感動、コメント頂いたときの嬉しさ、フォロワーさんが増えた時の喜び、これらの為に書いていると言っても過言ではありません。


まさに感謝感激!

なので、よくしてもらった方を順次ご紹介していきますので、お時間がございましたらご来訪してみて下さいねっ!


では今回も早速!


まずはー

ねこさん!

大変ご苦労されておりまして、頭が下がります。

私自身、ちょいちょい心当たりがある事があったりして、ねこさんのブログを読んで反省の日々です!

いつもコメントありがとうございます😊


次はー

けんけんさん!

フェレットのブログです。

かく言うワタクシもフェレット飼ってました。知り合ったのは最近ですが、読ませていただいて、懐かしさと今は虹の橋にいるフェレット達に想いを馳せます。


続いてー

はるこさん!

お知らせを出した時、温かいコメントを頂きました。

メンタルやられてましたので、涙が出るほど救われました!ありがとうございます!

猫ちゃん可愛い!


そしてー

ともさん!

ブティックSことシマムラ、ちいかわファンのともさんは、シマムラ好きのワタクシと通じる物がありますね!

お互いのんびりまったり頑張りましょう!


では今回の最後です!

志麻さん!

コメントでやり取りさせていただいておりました。

大変な事がある中、すごく頑張ってらっしゃいます。

読んでるだけで勇気を頂いてます!

これからもよろしくお願い致しますね😀



さてさて、長ーくなるとダレてしまうので今日はこの辺で‥。


まだまだ沢山のよくしてもらってる皆様がいらっしゃいますので、順次ご紹介させて頂きますね!


もし、ご迷惑であれば、ブロ主さんから遠慮なくコメントください。

その方の部分、すぐに消します!

ではでは、今後ともよろしくお願い致します!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村