天気が良い時はっ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

こんなに天気が良いなら!

車に乗って、ガチャガチャっすよね!?

知らんけどっ!




というわけで、今日も至極のガチャガチャを求めてやってまいりました。


今日はー藤枝鑑定団ですっ!

もちろん立体駐車場ダンジョンに挑みつつ、カプセルラボなんてのも悪くないですけどね、天気が良いならこんな外にあるガチャガチャコーナーも悪くないんですよっ!



めちゃくちゃ数ありますねww

ガチャガチャ3段ガチャガチャ列で圧巻なのですw


ではこの中から至極のチョイスをしてみますっ!


んー今回はー



コレだっ!

ちょっと筐体古くて汚れてますけども、景品はそかわいいのばっかww

でもエビはちょっと微妙だなぁ。

カワウソ、だめぎつねなんかはいいぞ。


よし、神頼みだ‥

ガチャガチャの神よ‥

我にカワウソかきつねを与えたまへー!



‥とインドのお爺さんの如く祈りを捧げながらー


ポイっ!



なーかーみぃー








🦐エビ🦞

うーむ‥

インドのお爺さんの祈りじゃだめか。

やはりこれくらい綺麗な祈りをしないといけないのか‥。






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村