盲点だった3セット | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw


ポケカのセットは数あれど‥

こちらは気づかなかった‥w

これ、ポケモンカードゲームやってる方なら、すでにわかっていたでしょうが‥😿

ワタクシ、単なる似非コレクターなもんですから‥😭


ってなわけで今回コレです!


たまたまカード整理してた時に気づいたのですが‥

これも進化3セットでしたっ!w


セビエ→セゴール→セグレイブ


いずれにしましてもこのセット、全てARですので、相場的にもそれほど高くありません。


ちなみに。

スノーハザードに封入されていましたよー。


では相場!


セビエ

販売相場

480円


セゴール

販売相場

380円


セグレイブ

販売相場

480円


こちら、3枚セットで需要があるらしいので、もしよろしければ手持ちのコレクションにいかがです?


他にも色々セットがありますので、下で紹介しておきますね!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村

↓過去のセット紹介↓