鮮度が高いうちにご紹介(サザレSAR) | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

クリムゾンヘイズの目玉(勝手に決めてる)のサザレSARとヒスイガーディ。



サザレ視線とヒスイガーディ視線でセットになっていますね。

こちらのセットで需要がアップすると思われます!


サザレSAR、今のところ販売相場的には11000円前後となっていますが、今後ジリジリ下がると思われます。


あくまで私見ですが、サザレは人気キャラクターなので、底値7000円くらいでしょうか?(ちなみに買値7980円でした。)


もうちょい待とうか相当悩んだ結果、

待ってる間にサザレ欲しさにBOX買いまくり、他カードが被りまくるという恐怖からバラで買っておきましたw




ヒスイガーディは480円程度なので、買っちゃってもいいかもしれませんっ!モコモコで可愛いっす💕



数十年後に高値になる事を期待しますっ!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村