コレ、気になりませんか?? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

竈門禰󠄀豆子サンのコレ



ルービックキューブなんですってー!



マジかw

キャラクションキューブというらしい。




個人的には煉獄サンか善逸サンが良かったんだけど、これしか見当たらなかったのでとりあえずコレを。

1958円→1290円に値段下がってますねー!
嬉しい😊

ほんじゃまぁ開けてみますか。




んーなるほど。




ふむw




うーむ。

四角四面のルービックキューブと違って、キャラの形の影響で可動域が少い。パズル感はあんまりだなぁ。





微妙な感じなので、ジャガイモのおもちゃ箱の底の方に埋めときますっ!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村