平均753円でセットをコンプリート! | ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

統一された背景+3進化+格安

これで三方よし!



というわけで、SAR-AR-AR大好きな組み合わせ!


至極‥とまではいきませんが、コチラのピジョットの進化ラインセット、イラスト統一されていてコレクションとしてはいいと思います。


どこが統一されてるのかって??

看板の図案ですっw

後は私見ですが、進化するにつれてキャラクターが高い位置に行く感じですかね。


では相場いきましょう!



販売相場

1600-1900円


SARの中ではまぁまぁ安いですね!

他の





ポッポ、ピジョンは200円程度なので、ストレージに入っているかもしれません!


おそらくこちらも、3セットの需要が高いと思われますので、揃えてコレクションするのがオススメです。




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村