先日ゲットしたさくらコーラの味は‥ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

さて、先日UFOキャッチャーでゲッツしたご当地コーラの『さくらコーラ』


静岡のご当地らしい『ちびまる子ちゃん』のイラストがついています。




で、このさくらコーラを、スペシャルなタンブラーで飲んでみます!

こちらのスーパーマリオタンブラー、実は真空断熱タンブラーというスグレモノ。


めっちゃ熱いもの入れても素手で持てまーす!

真空断熱だから、冷たい飲み物も、温かい飲み物も、ながーく楽しめちゃうってワケです。


では本題。

さくらコーラ!


まずは香り。

んーコーラの匂いにまぎれて微かに桜餅の香り。


味はー

うむ、ペプシコーラっすねw

後味というか、後から桜餅香りが鼻に抜けます。


一言でまとめるとー


『春っすね!』


余談ですが、ちびまる子ちゃんに出てくる駄菓子屋さんの『みつや』の跡地。現在シェヒロという洋菓子屋さんになっています。静岡旅行に行かれる際は寄り道いかがです?




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村