検証しますっ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

コチラの写真、左の方の犬を見て頂きたいです!


チワワののびズム。

なーんか違和感あるんすよねぇ。

コレ‥

チワワっていうか‥

柴犬に見えませんか!?


写真映りによる錯覚なのか、ワタシの中の柴犬が実はチワワだったのか‥


もし後者だった場合ですよー


ワタクシ、何十年もチワワを柴犬と間違えていた事になりますな。これは恥ずかしい‥恥ずかしいぞ、ワシ!


ってなわけで、実物見ないとわかりませんね!


524円しか持ってませんので、恒例の一発勝負といきましょうっ!


出よ!チワワ!!




チワワワン!チワワワン!






シカでシタ!

ノオーーー!

シカとは!くやしいでシカシ!


すみません、取り乱してしまい、大変お見苦しいとろをお見せしてしまいました‥




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村