ご当地コーラ高いのでー | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

静岡のご当地コーラ、飲んでみるぞっ!


‥と言いたい所ですが、結構高いんすよー。


一本270円くらい。


ちょっと買うのは勇気いるよねぇ。



『高いんだったらUFOキャッチャーで取ればいいじゃない』


‥と偉い人が言ってませんでした!


という事で、1本270円くらいなので、1本分(100円✖️3)の3回勝負で取れなかったら帰ります!


ブラブラS字フックを引っ掛ければゲットですな!


一回戦!


予想通りスカッ!


二回戦!




ゲッツ!

皆様、この中で気になるコーラあります?

やっぱ『鰻コーラ』っすかね?w


1番想像つかない鰻コーラ飲んでみます。


まず香り

ふむ、若干コーラより甘ったるい香りがしますな。


ではぐいっといってみましょう!


感想

コーラに鰻の蒲焼のタレの風味が若干する感じ。

これが意外と邪魔じゃないのよぉー。

普通のコーラよりちょい甘いかな。ペプシコーラに近いかも?

悪くはないぞ!


他のコーラもまた順次レビューしていきますねっ!

静岡土産に一本いかがっすか?w


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村