春だし取るならこれっすね! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ポケモンカード‥書く事ないので、こっちいきまーす!w


さて!すっかり春ですねっ!

桜は散ってしまいましたが‥


そんな春にゲットしたいUFOキャッチャーの景品がコチラ!




シキジカ(はるのすがた)!


シキジカ可愛くないっすか!?


では本日は取れるのか!?

取れないのか!?

いってみましょう!


スカッ!

スカッ!


ときてのー



ああ‥いいじゃないか‥シキジカ‥




横顔もまた可愛いぞ!


よしっ!


横のミツハニーもいっちゃおう!


スカッ!

スカッ!

スカッ!


しぶといのぅ‥


スカッ!

スカッ!


むむ‥悔しい‥


スカッ!


やっとー




取ったww


頑張ったなー。

何が頑張ったかってー

ワシの財布が。




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村