ふと見るとー | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

同じ格好で日向ぼっこしてました!



シンクロですな!

この2人は仲いいんだよなぁ。


左側のテツオですが、私が目覚めた時には、だいたい朝枕元にいてくれるフレンドリーな子なんです。

ちょっと太ってて大きく見えるせいか、チビはテツオが怖いみたい。



なのでみんないるのに、チビは近くにいないんですよね。



元々野良ってのもあって、生まれた時から人がいた猫とは距離ができちゃうんでしょうか??


トラとは仲良しなんですけどね。

猫関係ってわからんもんです‥。

でもワシからしたらみんな可愛いから、仲良くしてほしいよね!




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村