一発で引いたら宝くじ当たる(と勝手に決める) | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

昔ですよ?


自転車乗ってて

『もし漕がずにあそこまで行けたらいい事ある』

と勝手に決めて、左右に身体を揺らしながら、必死こいて漕がずに進んだ経験ありませんか!?


も‥もしかして‥ワシだけでしょうか‥w


てなわけで、今回はコチラのガチャガチャ回して、一回でエモンガ出たらいい事あると勝手に決めたいと思います!



ポケモンすりすりマスコット(全4種)


エモンガってあんまり見かけないので、ここはきっちり抑えていきたいっ!


ではっ!

エモンガ!エモンガ!エーモンガー!



むふふ!






エモンガ!


これはいい事あるに違いないぞっ!

兆候!

宝くじ7億当たる兆候なのですっ!


やったー💕


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村