そういえばナンジャモ‥ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

すっかり忘れてたんですが、シャイニートレジャーから出るナンジャモSAR!

これ、今だに相場が19800円となっております。

ワタクシ、バラで買うにしても19800円はなかなか‥


そんな中、ふと寄ったコンビニにてー


『シャイニーとワイルドフォースならあるっすよぉー。』


と聞いたのですっ!


ワイルドフォースはマツバ(SAR)、ビワ(SAR)、タケルライコ(SAR)


タケルライコはあるので、あとはビワ、マツバのSARですが、この辺は3000-5000円なので、バラでも手が出なくもない‥


しかし!シャイニーは被りが多いっ!

なんてったって開封しまくりですからねぇ。


なので‥1パックだけ買いたいと思いますっ!



さあこれでトップレア、ナンジャモ、リザードン、ミュウが出るのか!?出ないのか!?


開封いってみようっ!




まずはコレ!

次っ!



次っ!




‥以上っ!


世の中そんな甘くないすねぇ‥



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村