二代目充電式エアブラシ | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

初めて購入したエアブラシ、aurochsの充電式ですが、どうも少しハズレの個体だったようで、これまでだましだまし使ってきましたが、ついに使用不可なところまで来てしまいました。


二代目購入です。


BUCASSO 充電式エアブラシ



やっぱりトリガータイプの方が疲れないのと、ホース接続も可能なのでコレにしました。グリップついてて握りやすいし、充電の残量もわかります。


先代でかなりシビアな調整をしながら使ってたので、めっちゃ楽。ストレスフリーで使えます。


高級感はaurochsの方がありますが、何より使い勝手!

ますますエアブラシ活躍してくれそうです。


以上☠️