ショック! 充電式エアブラシ故障 | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

充電式エアブラシ、やっと使い方にも慣れてきて、すごく重宝してましたが…


ザクレロ完成したところで故障!

コンプレッサー部が全く動かなくなりました。


購入が2021/2月なので、1年間の保証期限切れたばかり。

ソニータイマーか!


一度充電コードの不良もあり、無料交換してもらったのですが、やっぱり耐久性はそんなにないのかな。

そんなに使用頻度も高くないですよ。


メーカーに問い合わせして、対応はよかったのですが、修理代の目安が、購入時の約半額😭


ショックです。



以上☠️