常に、

思考しすぎな傾向があるせいか、

 

本当に、「待つ」ことが私は苦手です^^;

だから、仕方なく待たなければならない状況の時は、

もう、そこに意識を向けないで、

ただただ、忘れる。

 

忘却せよ。忘却せよ。

 

もうそれしかない(苦笑)

 

ちなみに、

岩盤浴とか、サウナとか、

しんどくなったら、

自分で好きに出れますが、

 

たとえば、

昔、痩身エステとかで、

何十分とか耐えないといけないなど

異様な苦痛さを経験したことがありますが、

 

そんな時は、

時間の経過に意識するよりも、

全く関係ないことを考えて・・・

というより、

空想、想像の世界に入り込むしかないわけで。

 

・・・・

 

にゃんぱすー(・∀・)

 

とか・・・w

 

もう、たまにはアホアホになるって事も、

大事なこと。

 

※「にゃんぱすー」は

マンガ「のんのんびより」の、

れんちょんが使う挨拶みたいなやつw

 

辛い時、悲しいとき、苦しいときこそ、

いっそアホになって、

楽しく過ごしていくしかないよねぇ。

 

あは、アハ(*´▽`*)

 

 

■お知らせ

お金で失敗や苦労をしたくないあなたへ

金樫メルマガ

【女性が一生涯お金に困らないために知っておくべき8つのこと】

 

 

お金の話・マネーリテラシー人気記事

 

 

 

不愉快にこそ真実がある
 
 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございます