あれもこれも欲張りたい! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。


みなさ~ん、昨日のブログはもうチェック済ですか?!!


車椅子でお買い物ツアーのラスト、8月の開催をお知らせしております!!

あそこで
アレを着て
アレに乗りますからねっ!!


ラストも楽しく豪華になりそうだ^^!



そしてもう1つお知らせを…。

花嫁修行をしたい方
女子力upしたい方


本日23時、要チェックです!!

美味しそうなオシャレ料理をFacebookにupして~、

気になる男子から“いいね”をもらうチャンスをプレゼントします♡笑