お申し込み開始!【車椅子でお買い物ツアー@札幌】 | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!

車椅子女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です^^


お待たせしました。

クラウドファンディング成立で開催が決定した全国での買い物イベント。

第3弾、札幌開催の詳細です!!



「雑誌のモデルさんと同じ服が着れちゃった!!車椅子でお買い物ツアー@札幌」


ファッション誌で見る可愛いお洋服に、キラキラ可愛いモデルさん^^

雑誌をみて「いいなぁ~」と思っても、「でも私の身体じゃあな…」とため息をついている方いませんか?

今年流行のホワイトカラー。

試してみたいけど、タイヤで汚れちゃうし…。

車椅子を漕いでいると肩幅が…特に夏服は気になる!!!


でも、それが着られたら、ファションが自由に楽しめたら、最高ですよね^^


そんな難しいお洋服のお悩み、私達2人の手にかかれば、着れますよ!



・障がいがあってもなくてもファッションが楽しめるウェア・グッズデザイナー鈴木綾

・理学療法士の視点から、車椅子ファッションに精通している岡野菜摘


おなじみの2人がタッグを組んでお届けします!


・足の血色が悪いけど、タイツでは暑すぎて…けど夏ワンピが着たい!!

・仕事にも遊びにも着ていける服が欲しい!!!


といったお洋服のお悩み・買いたいものを事前にアンケート。

当日は、私達2人が皆さんのお悩みに丁寧にお応えしながら、あなたのお悩みを解決するピッタリの1着を一緒に探します!!



当日はまず、札幌駅周辺に集合!


まずは、メイク&ネイル&パーソナルカラー診断!!

彩メイクケア協会のみなさんに協力をいただきます^^

このメイク、前回もほーーーんと人気でした♡

眉の色1つで、チークをちょっと入れるだけで、見違えるほど変身できます。


そして、パーソナルカラーでは、自分の顔立ちや髪の色等に合わせて、似合う色を探してくれますよ!

同じ赤でも、似合う赤・似合わない赤がありますよね~。

似合う色を着ると、パッと顔色が明るくなります^^

似合う色を見つけて、午後のお買い物の参考にしましょう!


そしてメイクにネイルで変身した後は…ランチを挟んでお買い物だ~!!!!


お手伝いしますので、たくさん試着して、お気に入りの1着を見つけましょう^^

これでいいかな→これがいい!!!が必ず見つかります!


image
ワイワイ、楽しい時間を過ごしてください♡


以下、詳細です。

【日時】
2015年7月19日(日)
10~16時
(長時間になりますので体調に合わせての途中参加可能です。その旨ご連絡ください。)


【集合場所】
JR札幌駅周辺(詳細は後日、参加者にご連絡します。)


【参加費】
無料(簡単なアンケートにご協力ください)
ランチ代は各自ご負担ください。


【申し込み方法】
こちらのフォームからどうぞ!
ヘルパーさん、お子様など同伴者がいる場合、事前にお知らせくださいね^^

また、何かご不明な点がありましたら、メッセージ・コメントからお気軽にお尋ねください^^




夏休み、一緒に楽しいスタートを切りましょう^^♡