命果てるほど辛く!命果てるほど旨い!〜ラーメン柚子屋 | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

今日の晩ご飯は 家族の希望でラーメンを食べに…

近くのあの店に行ってはみるものも、、、お休み。

この土日は「岡山ラーメン博」に出店されてるので お休みだったんだ。


すっかりラーメンモードに入った椅子部屋の住人たち、

どこかに、、、近くに、、、美味しいラーメン屋さんはないかしら??

$椅子部屋のオンナ

    ラーメン柚子屋
         玉野市田井5-1-6

 
$椅子部屋のオンナ


$椅子部屋のオンナ

  この写真では よく見えないけど、カウンターの上にはメニューがずらり。

  椅子部屋の住人たちは みな こちらの柚子屋オリジナルラーメンから注文しました。


$椅子部屋のオンナ

  父ちゃん、柚子ラーメン・醤油。

  定番のチャーシューなどの他に揚げたまご・海老がトッピング。

  辛~いラーメンスープを飲んだあと試食したワタシは味を感じる事ができなかったけど

  柚子の香りもそんなにキツくなく美味しかったそうです。


$椅子部屋のオンナ

  ムスメ、唐揚げラーメン・とんこつ。

  名前の通り唐揚げプラスです。


$椅子部屋のオンナ

  ワタシ、命果てるまでラーメン。

  なんでも店主が「ゆず」の大ファンらしく、ヒット曲の題名がついたラーメンです。

  半分ネタのために このラーメンを頼んだんですが…

  けっこう辛いんですが、やみつきになる辛さで「リピありよね~」と思わせる美味しさでした。

  
  おいしいラーメン食べて、ご飯の支度はしなくていいし、片付けもなし。

  あ~なんて幸せなんだろ~ラブラブラブラブラブラブ
                                    ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

 アップ岡山情報満載のブログを見る事ができますよ!


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

 アップインテリア好きの方はこちらへどうぞ!

ランキングに参加してます ランキング
お時間がありましたら ぜひぜひポチしてくださいまし m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m