ガガブタにシジミチョウ種松山の池で‥ ガガブタの花がいっぱい咲いてたよ💕 そこにベニシジミ蝶が留まった🦋にほんブログ村にほんブログ村 いつも応援 サンキューです♪♪ 今日も ポチッと応援よろしくお願いします ('-^*)/