白花曼珠沙華〜深山 イギリス庭園 | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

久しぶりに見たヒガンバナに魅せられたワタシは

あこがれのカメラ女子あけびーのさんからの情報で

イギリス庭園に白いヒガンバナが咲いてると知り行ってみることにしました。


$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

  シロバナヒガンバナ(白花曼珠沙華)は正確にいえば

   赤いヒガンバナと黄色いショウキズイセンの雑種だということです。

  花言葉は・・・「また合いましょう!」
 
  なんてステキな言葉なんでしょうか音譜音譜
                                    ペタしてね



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

 アップ岡山情報満載のブログを見る事ができますよ!


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

 アップインテリア好きの方はこちらへどうぞ!

ランキングに参加してます ランキング
お時間がありましたら ぜひぜひポチしてくださいまし m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m