我が家の貧しい食生活 (*⌒∇⌒*)テヘ♪ | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

ムスメも大きくなり、夕食は二人ご飯が多くなりましたゴハン

てなわけで、夕食は超カンタンふぅ

特に鍋物鍋などは、飲むオット、飲まないワタシで食べるペースが違うので

ダウンこれ重宝してますキラキラ

$椅子部屋のオンナ

牛骨スープチゲ鍋セット(380円)マルナカにて購入。

広告の品って書いてるけど、たしかいつもこの値段じゃなかったっけ!

$椅子部屋のオンナ

添付のスープと水を入れて炊くだけ、昨日はうちにあったトーフとちくわを入れて煮えたら玉子を落としますたまごa(ブルー)

これ、けっこうイケるんですおいしい ごちそうさまでしたきらきら!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク