イタリアンと本格石釜料理AF_RENZZA | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

今日は午前中にこのあたりの用事を済ませ、『ハラへった~』とオットが…

時間は時計まだ11時前、シェ パパに行ってみたが、開店前の店の前にお店なんと20人以上の行列が溜め息

ここはあきらめて、ハラペコなオットに早くご飯を食べさせねばドコモドコモ

おきにいりブローガさんのところで見つけた、西古松のイタリアの国旗イタリアンと本格石釜料理AF_RENZZAイタリアの国旗行ってきました。

$椅子部屋のオンナ

$椅子部屋のオンナ

アップお店は駐車場になってるビルの中にあります。入り口にはメニューボードあり。

こちらのお店は、すべてのメニューにパンビュッフェ、スープ、サラダバー、ドリンクバーがついてます。

$椅子部屋のオンナ

アップサラダの他にもサラダ動物性タンパク質なおかずがたくさんあります。ちょっと欲張りすぎた~おいしい

パンはプチパンが3~4種類くらいプチパン

$椅子部屋のオンナ

アップオットは石釜ハンバーグランチ(彼の大好物)トマト味噌ソースっていうのがけっこうイけました。


$椅子部屋のオンナ

アップワタシは石釜ローストランチ。(豚肉ステーキ、石釜焼き野菜、秋刀魚の香草焼き)特にサンマがおいしい

$椅子部屋のオンナ

アップお店の入り口にお子様連れのお客様への注意書きが貼ってありました。

このお店は分煙されていて、ワタシたちは喫煙席に座ったんですが、ゆっくり食事することができました。

(遠目で見る限りお子様たちもおりこうにされてたみたいですboy

PS:「とうちゃん、いつも女性ばっかりの店につきあってくれてサンキュ~ですaya

今度は、とうちゃん好みの店にいこうな~」キラキラ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク