George Nelson Clock(ジョージ ネルソン クロック) | 椅子部屋のオンナ

椅子部屋のオンナ

  撮って、食べて、インテリア…ときどきワンコ!

ふと、いつものように時間を見ると、『なんか~違うはてなマークはてなマーク

いつのまにか時計が変わっていましたTIME

$椅子部屋のオンナ

参考にしたサイトに(Howard Miller Model # 2287 Diameter: 19" Retail 1964: UNKNOWN)と書いてありました。

http://www.georgenelson.org/vintageclocks.html

日本では、あまり見かけないタイプみたいで、直径50㎝ほどあり、けっこうデカイ♥akn♥

オットが言うには、『1964製、クロームのリングと白い針がクールです。』と…

かっこおっちゃんおじさんそんなに時計ばかり集めてどうするんじゃ~かっこっていうかんじですねえダッシュ

ウチと職場と合わせれば10個ちかくあるんですけどムカムカ

ネタ探ししてた時に見つけましたダウン

$椅子部屋のオンナ

ずっとまえにリサイクルショップで300円で買ったんですけど、なんかカワイイでしょキラキラ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。ポチっとよろしくネウインク