お待たせしました!月末捨て捨てミッション!!今月は?何を??・・と、【ご報告】 | 【広島・福山市】凛とした女性になるための 本気片付けレッスン

【広島・福山市】凛とした女性になるための 本気片付けレッスン

整理収納コンサルタント
親・子の片づけマスターインストラクター
片づけたい女性の「今度こそ!」を応援!!

こんにちは。
本気片付けトレーナーの浦上みゆきです。


1ヶ月振りのブログ更新となります。^^

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

本日より、通常通りの更新とさせて頂きます。

 

ブログ休暇中にもかかわらず、

沢山のいいね!を、ありがとうございました。

 

とても励みになりました!

 

 

そして・・

ブログをお休み中、何をしていたかというと・・

 

親・子の片づけマスターインストラクタ―2級認定講師

資格取得に向けてのお勉強です。

 

8月に試験があったのですが不合格となり、

今回、再チャレンジでの合格となりました。

 

私にとって学びが多かった、この合格までの道のりですが、

明日また詳しく・・密に、密に書かせて頂きます。笑 (←今だから笑える)

 

私に携わって下さった皆様、心よりお礼申し上げます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

そして、こちら!

これをやらなきゃ、11月が終わんないよ~ってことで!!

 

11月最後の今日、寒いけどガンバロー!!!

 

 


ではでは~恒例の♡
月末捨て捨てミッションやりますよ~(^^♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



【月末捨て捨て♡自己満足ミッションとは?】


月末に物を、大小こだわらず1個捨てる。
気がかりな事を、1件片付ける。

ドキドキ目的: 自己満足で、「ウヒヒウシシラブラブ」となること音譜

 

 

捨てるとその空間が空きスッキリするので、
単純に嬉しくなっちゃいますよね。

気がかりが1つでも片付くと、
心がスッキリしますよね。

その感覚を、
月に一度でも味わってみようということです。


で!
今月も!!



処分完了、または準備できた方、
コメント欄にご報告下さいねー♪(^◇^)/



人に知ってもらうことは、
適度なプレッシャーを伴います。


ですので、コトが進むんですよ。ウヒヒ。( ´艸`)


ササ・・あなたも乗っかっちゃってくださ~い♪

 

 


ワタクシ、今月は、「箱」を捨てました!!
 


コレ↓

 

 

 


試験にかまけて、箱・・と言わず、けっこうイロイロ滞ってました。(;´▽`A``

・・が、今回はスペースを陣取っていた箱を。

 

靴箱の中には履かず眠っていた靴が3足も。

私的には旬が過ぎてるけど、もう、今日から履いちゃう!

 

 

みなさんのお家にも、ありませんか?

 

眠ったままの靴。(・・ゆえの靴箱)

 

 

時間が経ち過ぎていると、

皮製品だと朽ちてることもあったりして。

 

「高かったから‥」ということもありますが・・(経験アリ)

ここで、手放しちゃおうゼ!月末捨て捨てミッションってことだしサ♪

 

 

ってことで・・

今月は、こんなことに注目してみました♡



月末自己満足♡捨て捨てミッション♪


あなたも是非ご一緒に♡
 

 

ウヒヒ。( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 


メモ先月の「捨て捨てミッション」の記事は下記になります。
おっと!忘れちゃいけません!!本日は、月末恒例☆捨て捨てミッションですよ~♪

「捨て捨てミッション」の、これまでの記事はこちら。

捨てられない気持ちの奥には何が潜むのか
「今年はこれが出来て良かった!」と思うために捨てよう
月末ですよ♪やらないよりやった方がいいですね。捨て捨てミッション!
2015年最後の日曜日です。あなたは何にカタを付けますか?
時間がなくても大丈夫!月末に1日動くと決めれば、12回も片付けに取り組めます。
2月の月末捨て捨てミッションは、時々ある・・「おっ!!便利!!」を捨てる。
3月は少し早めの月末捨て捨てミッション!自分に関わる人の物に注目してみる。
時間があってもなくても、やるしかない!本気と元気で叶う月末捨て捨てミッションの日です。^^

大変!月末はこれを忘れちゃいけません!月末捨て捨てミッションですよ~♪
【お知らせ】と、今月も気持ちリセットのおともに・・月末捨て捨てミッションやりますよっ!

夏の終わりの月末捨て捨てミッションは、過ぎ去る「旬」をチェック!
恒例!月に一度のモノ・ココロ・コトのスッキリ日です。月末捨て捨てミッション、乗っかっちゃって~♪

次回は、12月27日(火)となります。


お楽しみに♡



“Don’t worry. A piece of cake.”
~心配ご無用! 楽勝、楽勝♪~ (^^)/

 
ランキング参加中。応援クリックお願いします。にっこり

新規クライアント募集は、12月1日~10日となります。
お問い合わせは、miyuky20124@gmail.comまで。