本日も1332東海ラジオ14時39分ごろ~放送の「浅井大司・明日へのリンク」をお楽しみください。 

 

深谷アナウンサーとともにお送りさせていただきます。 

 

本日はリスナーさんからのお便りも交えながら、先月出演しました「名古屋JRゲートタワーホテル」についてお話させていただきます。

 

 

今日番組内で紹介させていただくこちらの1人1個の限定たまごサンド。

 

 

名古屋コーチンを使用したもので、濃厚でおいしいんです。

 

ぜひ機会ある方は食べてみてください。

 
ゲートタワーホテルのことは以前こちらに記載してあります↓

(食事編)https://ameblo.jp/issyoubin/entry-12543337613.html

 

 

ということで本日の放送をお楽しみに。

 

 

 

来週の放送

来週はプレミアムウィークと言うことで、7千円分の焼肉セットが2名様に当たるというプレゼントのお知らせもありますので、どうぞお楽しみに~

 

 

そしてこちらも↓

 

新春 うりんこ寄席

 

 

日時:2020年1月5日(日)11時~14時

場所:名古屋市名東区八前1−112

 

■出演者
尾張万歳保存会
知多おやこ劇場和太鼓 斗色
スタカン
こまのるぱんとゆきちゃん
民族芸能まんまる企画
げきらく亭三ツ巴
ごとうゆうこ

一升亭大松

■木戸銭
大 人(中学生以上) 2,300円
子ども(3歳~小学6年生) 1,000円
うりんこ後援会員様 2,100円
(当日500円増)

 

わたくし一升亭大松も出演します。

 

 

 

その他様々な催し物もありますので、ご都合つく方はぜひ!

 

 

 

■浅井大司・明日へのリンク

 

東海ラジオ「山浦・深谷のイチヂカラ」番組内のコーナー。一升びん三代目・浅井大司がメインパーソナリティを務め、深谷里奈アナとともにお送りします!主に東海地方で活躍する様々なジャンルの方々をご紹介!毎週金曜日14時39分~放送! 毎月、第1週目にはおいしい焼肉セットのプレゼントがあります!

https://www.tokairadio.co.jp/program/yf/asu/