今日の名古屋は雪模様。
積もると交通が大変なのであまり降ってほしくないな~。
通販バイヤーのイッシーです。

◆エクスマフラッシュ in鈴鹿サーキット2014.12.8

さて、この仕事がなかなかできてなくてスイマセン。
楽しみに待っていた方が僅かでもいると思うので(いない?)
今回もやります。
先日開催したエクスマセミナーのブログ記事リンク集
エクスマフラッシュ!

参加できなかった方へのお裾分けと
参加した方も復習として読んでくださいね。

{899080C3-3209-4932-8CFE-C3608EC9399A:01}
  鈴鹿サーキット内のセンターハウスで行いました。
スコットこと藤村正宏先生とハヤタ隊員こと坪井秀樹さんと僕
会場が分かりにくいのこの写真を撮ってFacebookに案内した写真。
(僕の顔がハヤタ隊員の指で・・・)

会場はこんな感じです。左側は大きなガラス窓で
外に出ると・・・
{E8C173E2-D0B1-47B1-8AA7-6663E057867C:01}
              100人いるのでちょっと緊張した。

外にでるとサーキット場のメインスタンド。
{EAB12907-4BA8-4DDA-8609-3DD170E6F466:01}
ちなみにココの場所はF1開催時の3日通しチケットで50万らしい。


さてエクスマセミナーのブログ記事紹介。
{64AEBE10-0131-45F3-80D4-AAE22CBB9044:01}
上からサーキットのキャップとシャツに着替えて講演した藤村先生
ハヤタ隊員こと坪井秀樹さん、僕
克っちゃんこと松林克法さん、
司会を務めたわいわいこと山本やすぞうさん


まずは藤村先生のブログ記事
これからのビジネスで必要なこと 経営者は身近なことに感動すること

ゲスト講師の克っちゃんこと松林克法さんのブログ記事
伝説となる鈴鹿サーキットエクスマセミナー 2014

ゲスト講師のハヤタ隊員こと坪井秀樹さんのブログ記事
目的がなくてもただ会いたくなるのが最強


当日スタッフでがんばてくれたさとっちこと久保さとみさんのブログ記事
経営者の方、仕事がつまらない方のおすすめセミナー

この方もスタッフとしていろいろやってくれました。(感謝!)
ゴハンこと上村晃一朗さんのブログ記事

エクスマin鈴鹿サーキットその3(できない理由より、できる理由を見つけよう)


A子ママこと小売店の集客応援マネージャーの下澤美香さんのブログ記事
エクスマセミナーin鈴鹿サーキット

工具やてっちゃんコト澤山哲也さんのブログ記事
大人になってからの勉強は楽しいな~


イクメンエンジニア ケタローのブログ記事
セミナーは、意外な場所で。


プロパンガス・ガソリンスタンド経営のりんさんのブログ記事
鈴鹿サーキットでマーケティングセミナー


パッケージマーケティングコンサルタントのマツこと松浦陽司さんのブログ記事
エクスペリエンスマーケティング in 鈴鹿サーキットを終えて・・・

能登のホームセンター2代目やっちーのブログ記事
経済の本来の意味は精力善用自他共栄と同じ

シミぬき大好きなクリーニング屋の店長のぼっちのブログ記事
鈴鹿サーキットに遊び以外で行くの初めてですセミナー行って来ました

町の電気屋さんの販促アドバイザーのメオマサユキさんのブログ記事
あなたのお店には良い所が沢山ある|鈴鹿サーキットエクスマセミナー

美容室ロディーナ代表のミッツこと吉川光洋さんのブログ記事
お客さんを幸せにするために会社は存在している。これを忘れちゃいけない



最後に、ゴハンこと上村さんは今回のセミナーでのブログ記事を
4つも書きました。
その中でこのブログ記事を紹介。とても共感しました。

そうか!全員が一位になる世界を見たかったんだ!それに気づいたエクスマin鈴鹿サーキットの夜。


皆さんが圧倒的に輝くことを祈っています。
{A3D97047-5CE6-4B93-BBFA-8019590AD996:01}
僕も日々精進して圧倒的になれるようにガンバリマス!
来年も鈴鹿サーキットでやってほしい。



いいね と思ったら

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ