そろそろGWですね。どこか予定はありますか?
僕は会社が引っ越しするので・・・(T T)
通販バイヤーのイッシーです。

◆エクスマフラッシュ2013.4.24 in東京高井戸

先日行われたエクペリエンス・マーケティングセミナー
今回も多くのエクスマ塾生がブログにてアウトプットしてくれましたので紹介します。
参加できなかったあなたも気づきのお裾分けを!

まずは師匠の藤村正宏先生のブログ
テクニックだけでは成功しない

ゲスト講師のニットこと岡崎社長のブログ
Knitlabo(ニットラボ)の誕生はここから
師匠への恩返し

もう1人のゲスト講師 僕と同じサラリーマンのはっしーのブログ
エクスマ・セミナーデビュー!


コンサルタントの松野恵介さんのブログ
法人営業(BtoB)は、顧客の利益に着目する

サッカー馬鹿コンサルタント勝村大輔さんのブログ
BtoBビジネスから気づくこと~エクスマセミナーIN東京~

福島県いわき市のあたふた女将のブログ
B to B 追求の旅

山形県小野川温泉若旦那のルパンのブログ
旅館を BtoB と捉えてみる

短パン社長 奥ノ谷圭祐さんのブログ
こんなに涙を流したセミナーが今まであっただろうか。

克っちゃんのブログ
今月のエクスマ東京セミナーに学ぶ

伊豆の酒屋 杉山商店のすぎちゃんこと杉山雅一さんのブログ
東京高井戸セミナー(4/24)

癒し系美容師のseaちゃんこと梨花さんのブログ
必要だから来ているのかも

缶缶大好きカンカンマンのブログ
ヒーローの気付きまくった一日

リユースファッション江口武志社長のブログ
エクスマセミナー(BtoB活用編)

運送屋の娘 ゆうこりんこと奥田裕子さんのブログ
高井戸セミナーの気付き

南信州・飯田のスナックママの下澤美香さんのブログ
商売人魂の原点

横浜市の美容師久保田健太郎さんのブログ
BtoB から学ぶ BtoC

エクスマ事務局かおりんのブログ
4月24日東京セミナー☆


ふ~ぅ、お腹いっぱい^^

みなさん、ブログアップ感謝です!

お互いアップデートしていきましょう!

応援クリックしてね。

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ