必要だから来ているのかも | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんばんは!


今日もブログを見て頂いてありがとうございます☆

感謝です


昨日のエクスマセミナー







藤村先生の講演で
私はガンガン背中を押してもらってきましたよ


世の中がどんどん変化していくのだから私もどんどん変化しよう
ダメだったらやめればいいのだから

まずは行動だぁって思ったんです


そして多くの気付きがありました。



私の為に・・・なんてことはもちろん言えませんが
私に必要な事だから今日ここに来たのかな なんて思うぐらいでした





そしてゲスト講師の方たちは 


 丸安毛糸株式会社 代表取締役 岡崎博之さん




エヴァンジェリストの仲間
株式会社タマス グローバル営業チーム 橋本慶一さん




お二人ともとてもすてきな講演で 思わず涙ぐみました
誤魔化しのないその人の経験からの言葉って
ものすごく伝わるんですよね
感動した みたいな言葉では表せないくらい
昨日は穏やかで熱く優しい思いに触れてきました
(すみません・・・。私はコメンテーターや解説者にはなれませんね







実は今日誕生日 なんだかいい一年の始まりになりそうです