ダイエット中もカフェ気分を味わいませんか? | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、佐藤です。

毎朝コーヒーを飲んでいる私ですが、たまには甘いラテが飲みたくなります。

同じ気持ちになる方いらっしゃいませんか?

ダイエット中の甘いラテを飲みたい。

そんな願い叶います。



このラテに使ったダイエットプロテインのレビューいただいたので紹介しますね。

前回3種お試しを購入し、黒糖ハニーが気に入ったので今回は750gのこちらを購入させていただきました。

朝置換えで1ヶ月たっていませんが私は1kg、娘は2kg落ちました。

とくに運動はしていないのでこれからは運動も取り入れて飲み続けてみようと思います。

とっても嬉しいご報告をいただきました。

体重が減ると、モチベーションが上がりますよね。

今回は、高タンパク、低カロリーなラテのレシピを紹介しますね。


罪悪感なく、毎朝飲める。

さらに甘いもの欲を解消しつつ、ダイエットに効果があるなんて嬉しいですよね。

ダイエットプロテインの詳細はこちらです。

楽天での紹介ページ

Amazonでの紹介ページはこちら 

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。