三島沼津 ダイエット 9ヶ月で39キロ痩せたママさんのダイエット法 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 三島沼津 ダイエット 9ヶ月で39キロ痩せたママさんのダイエット法 

こんにちは、石田です。

あなたも綺麗になって人生変わります。

食べて飲んでの繰り返しだったママさんが3ヶ月で-22キロダイエットに成功されました。

その後も週2回の筋トレを続けて、トータル-39キロの減量に成功。

今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

飲食店でご飯を残すことにすごい抵抗があったから、絶対全部食べてました。

普通に食べて飲んで食べての繰り返しでした!

あ、食べちゃった!あーもう食べちゃった!

もう今日はいいかなって思いが、毎日いいかなになるんです!

ウォーキング+炭水化物抜きダイエットを2ヶ月くらいで8キロくらい痩せたことがあります。

でもすぐ歩かなくなって、夜も食べるようになったら10キロくらい増えてしまいました。

週に一回はランチに絶対に行きたいと思ってたと思います。

なんかそこがちょっと息抜きだったんですよ!

お昼食べると眠くなるじゃないですか?

その間をゴロゴロして過ごしてましたね。

多分、昼食べて寝るのが1番太るかもしれないです。

今までダイエット=我慢だったのが、今は楽しくダイエットできています。

綺麗になることが、我慢から楽しいに変わってきているんですよ。

体調も良いのでまだまだ痩せられるよう頑張ります。

痩せられる自信がなかったので、ここまで痩せることが出来て嬉しいです。



当たり前といえば当たり前ですが、太った原因第1位は、食べ過ぎ。

暴飲暴食、夜中のお菓子、高カロリーの物をガッツリ食べるから体重が増えてしまう。

わかっているけど・・・。

ですよね。

色々思っていることはあるけど、「変わりたくない」それが人間です。

あなただけが特別ではありません。

みんな同じです、「変わりたくない」のです。

だから、成功したいなら成功している人のマネをしてみるといいです。

例えば体重が90キロの女性が10キロ痩せるって目標設定しても、うまくいかないことが多いです。

なぜなら、成功しても失敗してもあまり変化がないからです。

思い切って超超超理想の自分を目標設定することをお勧めします。

そうれだけで、あなたは成功にぐっと近づきます。

短期ダイエットコース挑戦中の方は、もう一度目標設定の見直ししてみてください。

超超超理想の自分、絶対に登れないような山を目標にしてみてください。

登れなかったとしても、かなり高く昇っているはずですよ。(^^♪

三島のジムに通えなくても痩せられます。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。