三島 ダイエット お腹 痩せる ズボンがゆるくなって買い替えました。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

ダイエット成功!ズボンがゆるくなって買い替えました。 

こんにちは、石田です。

30代OLさんが、ズボンのウエストがブカブカで着れなくなりました。

2ヶ月で-8.5キロのダイエットに成功されましたよ。

あなたも服のサイズを2つ以上サイズダウンできます。



今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

チョコレートやクッキーはすぐつまめるので良く食べていました。

甘いカフェオレ、揚げ物、カップラ―メンも大好きでした。

太ってた時の写真を見ると、全体的に痩せたなって感じます。

デニムを久々に履いたらウエストと太ももがブカブカで買い直しました!

あと、2ヶ月前に買ったスーツのウエストと太ももあたりがかなりゆるくなりました。

ブカブカで着れくなってしまったので、ある意味悲しいです。(笑)

仕事でスーツを着るので、スーツがしっくりくるととても嬉しいですね。

何をしても痩せなかったのに、短期ダイエットのおかげでスルスルと痩せれてとても満足しています。

キレイになったと思っているので、スキンケアやメイクにも気を遣うようになりました。

我慢っていう感覚は全然ありません。

ここでこうしたらキレイになれる!って前向きな気持ちです。


年齢とともに胃腸の働きは低下してしまいます。

食べ過ぎると便秘になってしまう人も多いはずです。

便秘になりがちな人は小腸をマッサージしてみましょう。

腸が元気になると基礎代謝が上がり、痩せる体質になりますよ。

ポッコリお腹を解消してファッションを楽しみましょう。

こちらの30代女性も、短期ダイエットコースでお腹スッキリされました。

3か月しっかり取り組むと結果がついてきます。

我慢という感覚を取り除くと成功しやすいです。

ちょっとしたコツがありますから、あなたでもできます。



来年こそは、体の悩みをスッキリ解消して、楽しい毎日を送ってくださいね。

短期ダイエットの詳細はこちら

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。