残暑お見舞い申し上げます | ほぼ・・・週刊一色塾

ほぼ・・・週刊一色塾

「変わります。一色塾」の代表北條が(ほぼ・・・)毎週火曜日に更新していく「週刊一色塾」。
真面目な話から趣味の話まで内容は様々です!

週刊一色塾 Vol.530

2023.9.19(英語科:伊東源)

 

英語科の伊東です。こんにちは。

 

9月も半分以上終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

このブログを書く順番が回ってくる時には、

 

どこかしらに出かけてその写真をUPしようと思うのですが、

 

連日あまりにも暑いため体力を消耗し、

 

休日は失った体力の回復に努めているうちに終わってしまい

 

結局どこにも遠出していないため、ここに載せる写真がありません。

 

いま何かネタがないかとスマホの中の写真を見てみたのですが、

 

最近食べた物以外の写真が1枚もありませんでした。

 

仕方がないので今回は昨日食べたカレーの写真を載せて終わります。


 

藤沢駅北口のさいか屋8階 カレーハウス FUJISAWAの

 

キーマ&チキンカレーとチキンティッカのセット。

 

2種のカレーセットは、このキーマ&チキンか、マトン&シーフードのみ。

 

その日の気分次第でもっと自由に選べるとさらに良いのですが。

 

 

では皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。

 

現役合格率100%を目指す大学受験予備校


http://www.isshikijuku.co.jp/

 

塾、予備校 教育ブログ・テーマ
塾、予備校
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢市情報へ
にほんブログ村