雪丸、どんだけmen's好き | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり




行啓通のグランマ
雪丸


おんにゃのこです


冬に保護した時
凶暴な顔で
丸顔だったから笑笑
雪丸って名前がついて


保護からしばらくは
全然懐かず
あんまり他の猫の事も
好きじゃなかったけど


今はmen's無しじゃ
生きてけないよねー笑い泣き


men'sに埋もれながら寝て
グルーミングしてもらうのは
雪丸の最高の幸せラブ


ロデちゃんとヨミは
あっという間にごはんを食べ終わるけど
雪丸はゆっくり食べる事もあるので
別々の部屋で
ごはんをあげるんだよね


雪丸のごはんが
ある程度終わらないと
部屋の間にある網を開けないんだけど


食べ終わらないから
閉めたままにしてたら



面会希望?笑








「開けとくれ〜」










ロデちゃんはロデちゃんで
お母ちゃんの方に来たいので
網が開くのを待ってます笑い泣き


ごはんがなかなか終わらない時は
いつもこの光景笑笑


雪丸、ほんと面白い子です


猫ボラ仲間に
「ずっといそう」
って言われるけど


確かにかなり長くいるけど


1人では無理だと思うけど
ヨミとなら、、、
キョロキョロ



また更新できないでいたので
色んな写真溜まってる




紅葉が綺麗だった時








相方の生徒さんに頂いた

生徒さん手作りの

かぼちゃのスコーンと

かぼちゃ餡

めちゃめっちゃ美味いラブ











雪丸の里親募集





アニマルコミュニケーションについて



Amazon欲しいものリスト









譲渡会ございます










自宅でネットショップやってるので

引きこもり生活です




ボナペティメルカリ店




ボナペティBASE店WEB




ボナペティBASE店アプリ



ボナペティ楽天市場店の商品はこちら

メルカリと楽天は

定期的に

クーポンやポイントアップなどしてるので

チェックして下さいねー