アニマルコミュニケーションについて | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり





殆どブログに書いておりませんが
このアメブロで知った
くどう先生に教えて頂き
アニマルコミュニケーションを勉強し始めて


あれ、もう2年くらい?


アメブロでは数回しか書いてませんが
主にFacebookでモニター様募集したり
密かに依頼を頂いたりして続けてました笑


私の第一段階の目標が達成できたので
アメブロでも募集要項的なのをちゃんとまとめようと思いますキラキラ




【アニマルコミュニケーションとは】

*アニマルコミュニケーションは
動物さんのお話を聞く事によって
動物さんと一層寄り添い
動物さんを尊重する為のコミュニケーションツールになります。
(当たり外れの占いではございません)

*ご依頼は飼い主さん
又は保護主さんからのみお受け致します(又は許可を得た方)
隣の犬がずっと吠えてるのが気になるから、などはお受けしません。

*迷子の捜索は基本的にお受けしません。

*具合が悪い子は
まず病院を受診し
先生の診断・指導を優先させて下さい。

*虹の橋を渡った子とのお話もお受けしております。

*動物さんとの過去での関わり
過去世もお受けしております。

*問題行動に関しては
人間と同じで癖になっている場合は
時間がかかったり
改善が難しかったり
飼い主さんにご協力頂く時もございます。
ただ、理由がわかる事で改善する事もございます。

*モニター料金をお支払い頂いてから
動物さんとお話をさせて頂きます。
専門でやっている訳ではなかったので
期限付きやお急ぎの案件は
お受けできない場合もありますのでご了承下さい。

*モニター料金という事で
アニマルコミュニケーションの感想をお願いしております。

*お会いしての対面ではなく
メールセッションをしています。
ご希望の方は
電話でのセッションもお受けします。
(通話料金はこちらもちです。)


どうしても猫さんのご依頼が多いですがびっくり
一応、犬さんともお話した事ありますチュー


他の動物さんは未経験なので
応相談?笑


冷やかしはお断りしますえー


アニマルコミュニケーションって
普段は言葉のわからない動物さんとのお話という
割と繊細なセッションなので
私を信頼できるという方でお願い致します


よくわからないけど興味本位で〜
って方だと
お話した内容をお伝えしても
自分が許容できる内容じゃないと
受け入れない方もいらっしゃるからです


それってせっかくお話してくれた動物さんにも
とっても失礼な事になるし
何か改善したくても
改善する事はできないからです


質問やご相談は
アメブロのコメントやメッセージからお願いしますキラキラ


あ、直接の連絡先を知ってる方は
もちろん直接で笑


動物さん1匹につき
代金は2,000円となります


質問数は特に制限しておりませんが
重複する質問は避けて下さいねキラキラ


アニマルコミュニケーションをすることで
謎が解けてスッキリする事もありますよ笑


益々動物さんが愛おしくもなりますハート

また何か思いついたら
書き出します笑









はい、がんばります笑


私は前世では海賊で
ロデムは白い犬で
一緒に船で生活しており
今と同じで
一緒に寝てました照れ


私の頭上には
黒い鳥が飛んでました


それは大好きな大好きなあの子でした照れ


船が沈んで
私はその人生を終えました


実は過去世で
3回溺死してる私びっくり


いつか豪華客船で
世界一周したいけど
無謀なのかも笑い泣き