小樽海岸組、ロデムのお仕事 | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです





めんこいめんこいロデにゃんハート
(めんこいは北海道弁で可愛いって言う意味です)


超甘えん坊の
見た目はいかつい黒猫


でもお母ちゃんの事が大好き過ぎて
いつもお母ちゃんを追いかけて
甘えてきますハート


めんこいのハート
ほんとめんこいのハート


でもね、お母ちゃんもお仕事あるのよガーン




「お母ちゃんのお仕事は

ロデちゃんを撫でる事でーす!」







えーアセアセ






「お母ちゃん、忘れっぽいですね!」










いつもの事ですけど

お母ちゃんのお仕事の邪魔をするのが

ロデちゃんのお仕事ですね笑い泣き





相方が育てた人参

味が濃くて甘くて美味しいハート






化学肥料も農薬も使わないので

小ぶりなのが多いけど

味は抜群ですニコニコ



相方は人参嫌いだけど

猫たちの為に作ってるそうです爆笑




譲渡会ありますキラキラ










アニマルコミュニケーションについて



Amazon欲しいものリスト



雪丸の里親募集(ヨミとセットだと嬉しいな)



ボナペティメルカリ店



ボナペティBASE店WEB



ボナペティBASE店アプリ




ボナペティ楽天市場店