#よく見るYOUTUBEチャンネル | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです


1番見るのは、、、

BE:FIRST




BESTYなもので爆笑ハート



実は猫系・動物系は全く見ない

見るとしたら

インスタかTikTok



娘がYouTubeやってる時は見てましたが

色々あって消してしまったので



BMSG関連がNo. 1ハート



あとは企業・経営・本要約

などなど



普通にブログ投稿しようと思ったのに

目に入った投稿ネタに反応してしまった笑笑




よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する