今年2度目の入院中 | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり



半年以上放置してましたねガーン


自分のブログは更新しないで
読むの専門になってましたガーン


年末くらいから
かなりストレスになる事があり


人生設計を変えなきゃと思い


忙しいばっかりで
たいした利益の出ない楽天市場は辞めて


メルカリは利益出るので
続けてますが


もっともっと自分を大事にしよう!


と、色々やる事やりたい事考えてた矢先に


どうやら良くない病気になったらしいとわかりガーン


先月、検査入院して
病名確定するはずが
色々問題があって
検査では分からずえーん


でも手術しないとどうしようもないので
来週に手術を控えて
昨日から入院してます


当たりはついてても
病名確定してないし


amebloはリアルの知り合いも結構いるので
特にブログ書く予定はなかったけど
(気力もなかったタラー


前向きに考えてるけど
結構辛い現実をつきつけられる事が多々あり


一部の人には話してるけどアセアセ


Facebookより
リアルな事を書く可能性もあるので
これを読んだリア友さんは
あんまり誰にでもは言わないで欲しいです(>人<;)


えと、代表・副代表・みけさん・物販担当Nさんは
事情知ってますチュー
 ↑
わかる人はわかる


落ち着いたら
大丈夫そうだったら
Facebookとかでも
普通に書くけどねチュー


入院2日目で
既にかなり凹んでるので
辛いんだよーって
吐き出したくなっちゃいました


入院してる病院は
ごはんが美味しいのが救いですラブ



入院初日のお昼は

家でも滅多に食べないナポリタンハート





札幌祭りの最中なので

夜ごはんはお祭りメニュー

お赤飯に天むす

焼き鳥におでんキラキラ




2日目の今日は

検査の為に朝ごはん抜きだったけど

お昼ごはんの油淋鶏うまうまハート





夜ごはんは炊き込みご飯!






量も多めのなので
基本大食いの私は嬉しいです爆笑


さて、今日は寝れるかなー?


そしてロデちゃんが
ストレスで禿げないか心配えーん












太りたくないけど
今は体力温存の為痩せたくない
甘いもの食べたくなるけど
体に悪いモノは嫌なので
おからクッキー食べてます笑



う◯この匂いもなんのその


猫たちのごはんに
デトックスの為に入れてます
私も飲んでます



しょっちゅうおにぎり作るのに
物価高のおかげで
スーパーで買うのはほんと大変だけど
こういう時はネットショップがほんと安くて助かります!