小樽海岸組のヨミ、うっとり顔 | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり




ロデちゃんの甘えのスイッチが入ると
とても仕事できないので
だいたいベッドで寝てる
ヨミと雪丸のとこに連れて行き
なでなでしながら
合流するように促すんだけど


だいたいヨミが
甘えに来るんだよね


毎日の恒例行事になってる
ロデちゃんとヨミの
甘えの行動


うっとり顔のヨミ















洗濯物写っててすみませんアセアセ



すぐ頭の方に来て

頭ベロベロするから大変アセアセ



寝ててもそれで起こされるえーん



タオルケットを顔にかけて

防御しながら寝なきゃいけないえーん



それでも前は

たまにしか撫でれなかったから

ベッドの上限定でも

甘えてくれるようになったのは嬉しい!



後は普通に触れるようになっておくれ笑笑



相方の仕事に合わせて

6月以来ぶりで

実家に帰省中



めっちゃ寒い、、、


でも家事が少し減るので
仕事の時間を少し長めに取れるのが嬉しい♪


ほんとならゆっくり休みたいけど
パソコン持ち歩けばできる仕事は
良いのか悪いのか?


ワーカホリック&ワーキングプアー
なかなか抜け出せないキョロキョロ



さて、8月に脱走した黒猫ちゃん
まだ見つかっておりません







そして譲渡会ありまーす












アニマルコミュニケーションについて





Amazon欲しいものリスト






ヨミとセットにしちゃおうかな?

雪丸の里親募集






ボナペティメルカリ店





ボナペティBASE店 WEB




ボナペティBASE店アプリ




昨日からお買い物マラソン始まってる

ボナペティ楽天市場店