雪丸の好みの場所 | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです





雪丸もだけど
猫あるあるの場所


できるだけ高いとこ
というか
できるだけ柔らかいとこ?













座椅子の上の

クッションの上の

黒猫クッションの上にいます



目やに取らせて欲しい笑い泣き



ぽんぽんもして欲しい



酷い顔笑笑





黒猫クッションにまたがってるし笑い泣き







はあー、たまんないよ









ご満悦の雪丸爆笑


道東の私の実家の方で
相方の仕事が入ったので
今日まで実家にいます


丁度低気圧で天気が悪いのと重なり
札幌より全然寒いガーン


薪ストーブ出動!








私の父親が
今年2回の大手術して
体ぼろぼろなので
1年ぶりに相方に足圧してもらい
ありがたかったです照れ








猫たちのお世話は
猫ボラ仲間の
通称巨大猫さんに
お世話をお願いしてきました


もちろん仕事道具を持ってきてますが
猫のお世話や
家事の時間が減る分
私の仕事の時間を少し取りやすいので
本も読みたい










大好きな

BE:FIRSTを生み出した

SKY-HIの本




私、BESTYなんです〜ハート



誰かお仲間いないかしらキョロキョロ







譲渡会







迷子猫さん







アニマルコミュニケーションについて




Amazon欲しいものリスト




ヨミとセットだと嬉しい

雪丸の里親募集





ボナペティメルカリ店




ボナペティBASE店WEB




ボナペティBASE店アプリ




お買い物マラソン開催中の

ボナペティ楽天市場店も

よろしくお願いしますハート






手袋が売れ始めてます♪