小樽海岸組のロデム、離れない | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり




元保護猫
今はうちの子
ロデちゃん


ほんっと甘えん坊さんハート


私がごはん食べてると
必ずと言っていいほど
お膝に来ます





「何か問題でも!?」






って、すごいお顔だよ爆笑





「なんの事ですか!?」







「お母ちゃんの大好きなロデちゃんが

お膝に乗ってあげてるんですよ!?」









お母ちゃんも

ロデちゃんが大好きですよラブ



でも、ごはんの時にずっとお膝にいると

熱いものや麺類食べる時は

大変なんだよね笑い泣き



海苔がなくても

ずっといるわー笑い泣き



余談ですが

頂き物のカボチャで

カボチャのサラダを作ろうと思ったら










この状態で

包丁を抜く事も

更に切る事も

できなくなりましたガーン



結局相方の帰宅を待ち



相方はパワー系なので

あっさり切ってくれましたアセアセ



めちゃめちゃ切れる包丁だし

私も力無い方じゃないんだけどなーアセアセ




そして大量のカボチャのサラダの出来上がりハート











塩こしょうとマヨネーズ

大量のチーズ入り



カボチャが元々かなり甘かったみたいで

スイーツみたいなサラダが出来上がりましたハート




またまた余談ですが



素晴らしい才能を持ってる

知り合いのインスタライブを見てたら

アニマルコミュニケーションの話が中心で



なんだか

お空に帰ったばびたんの事を思い出し

(いや、しょっちゅうなんなら毎日思い出してるけど)



涙が出てきました



私もアニマルコミュニケーションできるくせにね笑



もちろん軽い感じで

色々受け取ってるけど



私の悲しみが取れてなかったり

後悔とか色々ありすぎて

素直にちゃんとお話できません



そんな私の状態や

ロデちゃん自身も

ばびたんと一緒に寝るのが多かったので

私への甘えが加速してると思います



元々かなりのママっ子だけどね爆笑





アニマルコミュニケーションについて





Amazon欲しいものリスト




雪丸の里親募集






ボナペティメルカリ店




ボナペティBASE店WEB




ボナペティBASE店アプリ




クーポンプレゼント中の

ボナペティ楽天市場店の商品たち






 

 ↑  ↑  ↑

私もこのTシャツ着てます笑

ロデちゃんをお膝に乗せてる写真

見てみて下さい笑笑