猫たちに癒してもらう | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです







仕事があるのはありがたいが
仕事に追われ
ジレンマの中で生活している


朝まで仕事し(午前中ちゃんと寝るけど笑)


予定を組んで日中も仕事


してたのに
イレギュラーで
その後の予定が全部飛んだ笑い泣き


仕方ないから対応するけど


イライラMAXだよねー


でも、トイレから戻ってきたら









ばびたんがなでて欲しくて
お腹見せて待ってた


一気に癒されたデレデレ


ばびたんをいっぱいなでてたら
ロデちゃんもきて


両手使ってなでるから
写真もムービーも撮れなかった滝汗



猫たち、ほんとにありがとう















ボナペティ楽天市場店の
可愛い肉球キーホルダーラブ