小樽海岸組のヨミ、なでなで | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです







朝起きようとしたら
お腹の上にヨミがいて起きれない










そのまんま仰向けで携帯いじってたら
手をパンチされた、、、


なんでやー!?



そのまま掛け布団で包んでやったぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


相変わらず
起きてる時は触らせてくれない
逃げる
パンチするヨミだけど


眠たい時は
まじでどーでもいいらしく













歯も見れる(無い歯が多い)



爪切りは、、、
単独寝の時は怖いけど
猫団子の時はどうなのか
今度チャレンジしてみたいなー



ただ、なで方が気に入らないと
攻撃するそぶり見せるんだよねー滝汗


ねえねえ、そろそろ意地張らないで
落ちてくれませんか?






猫のお尻に鈴カステラ付きのトートバッグ
可愛いのよ