見つかりました!【拡散希望】猫のアルちゃんを探しています・釧路より | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり




追記
アルちゃん、お家の近くで発見されました!
ありがとうございました笑い泣き


すんごくお腹を空かせてたそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


またカラスに襲われなくてよかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







猫のアルちゃんが逃げてしまいました


1月7日
ボイラー修理の音にびっくりして
自宅兼店舗から外に飛び出てしまったそうです










アルちゃん(正式名アルジャーノン)


女の子5歳でカギしっぽ


小顔のキジシロちゃんで
体重は3キロ代です


足圧の仕事で
月1ペースで伺ってる
釧路の石井米穀店の猫さんです


元々野良で
お外にいる時にカラスに襲われて
耳が欠けてしまいました


助けて下さい
と、石井米穀店に入ってきた子で
ここのおじさんにしかなついてない
とっても臆病な子なので
もし姿を見かけたら
声はかけずに
すぐに石井米穀店に電話をお願いします!



石井米穀店
釧路市北大通2-7
TEL 0154-22-3634


石井米穀店は高齢のご夫婦なので
猫の探し方とかもよくわかりません


うちもなんとかしたいですが
釧路は遠いので
ちょっと探しに行ってきます
とは言えない距離です滝汗


釧路方面の方
気にかけて頂くととても助かりますm(__)m