世の中は3連休だって?そーか、じゃあ譲渡会に行こうか | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり






お正月休みも明けたばかりだけど


今週末も3連休なんですねー


休み・連休の恒例行事といえば、、、





そう、譲渡会!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










うちは、13日のジョイフル北広島に
ごじたんを連れて行く予定です!









ゴジラの名にふさわしい
個性的なお顔で
布食べたりと問題行動もあるけど


永遠の子猫と言われる通り
無邪気で愛らしい子なんですラブ


私がソファに座って携帯いじってると
ひんひんごろごろ言いながら
お腹に乗ってきて甘えますラブ


ほんとは雪丸かばびたんも連れて行きたいけど
すぐに過呼吸になるし
ばびたんはすぐ漏らすから、、、



来週以降も譲渡会あります