クラス会です。文化祭の打ち上げです。
とある男子の家がとても大きいということで、その男子の家に
男女共にお泊りです。
写真の男子の家に泊まりましたー。
(私は止まってませんが・・・(´・ω・`;) )
カツラは、劇で使った物ですw
「女子力の高いY(男子の名前)なら、きっと似合う!」という理由で付けさせましたw
結構ノリ気でウケましたねw
本当はこの男子がつけるカツラなんですがね・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、この男子、女子の制服にこのカツラを付けるとメチャクチャ可愛くなるんですw
ちゃんと見ないと「男子」って分からない程に女子っぽくなりますw
まぁ、そんな感じで、皆でクラス会行きました!!
大きい犬が2匹いて、とても可愛かったです\(//∇//)\
一緒に写ってるのはAKIですよー。
他にも、ハンモックとかハンモック式ブランコ?とかありました。
これがハンモック。
その場にいるクラスの女子で撮りました。
女子が3人乗ると、ハンモックを吊るしてるノープがギシギシ言いますので注意をw
そして、これがブランコw
まぁ、変人共 参☆上!!!!! ってとこですかねw
そんな感じで、クラス会楽しかったですw
短い記事ですが終わります!!((




