舞台裏 | isotope

isotope

沖縄の小さな島、石垣の初心者女子高生バンドが日々の事、バンドの事を綴っています。

文化祭当日。

軽音部の先輩たちに差し入れをしようとクッキー作りました!



アイソトープ


全く自信無かったんですが、先輩方は「美味しい」と言ってくれました!

何枚も食べる先輩もいたので、嬉しかったです(*≧∀≦*)




自由時間はほぼ軽音部の方に居て、先輩たちとお喋りしてましたw

アイソトープ


アイソトープ


先輩方、本当にいい人ばかりですwww





2日目にはパウンドケーキを作っていきましたよ(`・ω・´)



アイソトープ


甘いもの大好きな先輩に「ケーキ食べませんか?」って聞いたら、

凄い笑顔で近寄ってきましたw


「レーズン・・・平気ですか?」って聞いたら、物凄く悲しそうな顔になって

「ううん・・・(´・ω・`)」って言うから、もう(//∇//)←


他の先輩方がケーキ食べてるのを横で「(´・ω・`)」って見てたので、

「匂いします?w」って聞くと複雑そうに匂いを嗅いで、「(*´∀`*)」ってなってましたw


可愛すぎな先輩は犯罪ですねww




アイソトープ


同級生の男子(軽音部)も食べてくれました。

パン屋の子なので、ケーキあげるのちょっと緊張した・・・(;´艸`)ぁぁぁ






2日目の最後は片付けをし、ちょっと中庭で先輩たちと絡んでましたw



アイソトープ


イケメンな先輩の写真撮影をしたり、




アイソトープ


もう1度「逃走中」のハンターの格好をお願いしたりw


(捕まってる馬はドラムのかえでんぬです)




アイソトープ


変なメガネをかけさせたり・・・と色々w






他にも、記念撮影とかしましたねw



アイソトープ

学校の皆の憧れの的!

バンド「トレイシー」のギターの先輩と!




アイソトープ

変態同士!変人同士!

部長と馬(かえでんぬ)!!



アイソトープ


私と部長と!!


どっちも笑顔じゃないのは血筋です((






いやー、なんかもう、本当に楽しかったですね!中庭ライブ!!

緊張しましたが、楽しかったです!





PS

かえでんぬは被り物(仮面とか)が大好き。


美術部からもらった馬の被り物が最近のハマりらしいですw



アイソトープ