文化祭当日。
軽音部の先輩たちに差し入れをしようとクッキー作りました!
全く自信無かったんですが、先輩方は「美味しい」と言ってくれました!
何枚も食べる先輩もいたので、嬉しかったです(*≧∀≦*)
自由時間はほぼ軽音部の方に居て、先輩たちとお喋りしてましたw
先輩方、本当にいい人ばかりですwww
2日目にはパウンドケーキを作っていきましたよ(`・ω・´)
甘いもの大好きな先輩に「ケーキ食べませんか?」って聞いたら、
凄い笑顔で近寄ってきましたw
「レーズン・・・平気ですか?」って聞いたら、物凄く悲しそうな顔になって
「ううん・・・(´・ω・`)」って言うから、もう(//∇//)←
他の先輩方がケーキ食べてるのを横で「(´・ω・`)」って見てたので、
「匂いします?w」って聞くと複雑そうに匂いを嗅いで、「(*´∀`*)」ってなってましたw
可愛すぎな先輩は犯罪ですねww
同級生の男子(軽音部)も食べてくれました。
パン屋の子なので、ケーキあげるのちょっと緊張した・・・(;´艸`)ぁぁぁ
2日目の最後は片付けをし、ちょっと中庭で先輩たちと絡んでましたw
イケメンな先輩の写真撮影をしたり、
もう1度「逃走中」のハンターの格好をお願いしたりw
(捕まってる馬はドラムのかえでんぬです)
変なメガネをかけさせたり・・・と色々w
他にも、記念撮影とかしましたねw
学校の皆の憧れの的!
バンド「トレイシー」のギターの先輩と!
変態同士!変人同士!
部長と馬(かえでんぬ)!!
私と部長と!!
どっちも笑顔じゃないのは血筋です((
いやー、なんかもう、本当に楽しかったですね!中庭ライブ!!
緊張しましたが、楽しかったです!
PS
かえでんぬは被り物(仮面とか)が大好き。
美術部からもらった馬の被り物が最近のハマりらしいですw











