昨日の話なんですが、、
isotope結成3周年を迎えました👏👏👏
これまで続けてこれたのも皆さんの応援があったからだと思います!
ありがとうございます!!!
卒業してからみんな進路はバラバラなのですが、それぞれ頑張っております(`・ω・´)
それと夏休みにはメンバーみんな島に帰るのでライブを行う予定です!11月には昨年も参加させてもらいました、赤坂で行われる「八重山大ぶがりのぅしライブ」に参加すると思います!決まり次第Twitterなどで告知すると思いますのでぜひぜひ足を運んでください!!!
これからもisotopeを宜しくお願いしますm(_ _)m






