isotope

isotope

沖縄の小さな島、石垣の初心者女子高生バンドが日々の事、バンドの事を綴っています。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!

昨日の話なんですが、、

isotope結成3周年を迎えました👏👏👏


これまで続けてこれたのも皆さんの応援があったからだと思います!
ありがとうございます!!!


卒業してからみんな進路はバラバラなのですが、それぞれ頑張っております(`・ω・´)

それと夏休みにはメンバーみんな島に帰るのでライブを行う予定です!11月には昨年も参加させてもらいました、赤坂で行われる「八重山大ぶがりのぅしライブ」に参加すると思います!決まり次第Twitterなどで告知すると思いますのでぜひぜひ足を運んでください!!!


これからもisotopeを宜しくお願いしますm(_ _)m






お久しぶりです(^O^)
長らくブログ放置してましいた(°д°;)

もう2015年の2月ですね
あと一ヶ月で卒業です。早いですね~
残り少ない高校生活楽しみましょう(*^▽^*)


それとgdgdですが動画も上げたので
良かったら見てくださいφ(.. )










④を上げ忘れていたので後で上げますd( ̄  ̄)

{32E4FF84-88E7-49C2-852D-E62FF5BEDB66:01}
昨日はこちらのイベントに
オープニングアクトとして参加させていただきました!

{5536D7AB-ECA5-4863-8564-6154C78A104D:01}
エンダーでの作戦会議。
うっちー あおぞー
アキ でんぬ
という感じで。

本番は思いっきり演奏できたんじゃないかなと思います!

今回は初めて、みんなでコーラス?をしようということで、
リルラリルハの
りーるーらー と、りーるーはー
のとこ。
じょいふるの最後の
じょいっ!を交互に歌ったりなど!
中々ガールズバンドっぽいことしたんじゃないでしょうか笑

本当に楽しいイベントでした!
お誘いいただきありがとうございます!


{2E2B7A56-EEFE-48BC-A29F-0E6A98523ADD:01}
次回はよくお世話になるブラックレインの方が主催してくれる
ロックの日に出演させていただきます!
6月9日!ロックです!
よろしくお願い(≧∇≦)