軽音部主催!中庭ライブ。
ライブ名 「夏のおしくら☆MANJU」!!
ちなみに、ライブ名に意味はないよ(((
こんな感じで我々軽音部員は文化祭当日、ライブしましたよ。
ライブのポスター作成の際、部長はさっぺいに「ポスターよろしく!」と言い、
逃げるかの如く帰っていった((
そして、翌日。
さっぺいが「3つイラスト描いたから、どれが良いか選んで」というので選んだ。
①真面目に描いた
②夜中のテンションで描いた
③おしくらまんじゅう だがら、人沢山
とりま、部長にメールでどれがイイか聞いた。
「①」
だけ帰ってきた。
まぁ、そりゃそーだよねぇwwwwwwwww
って訳で、次の記事から文化祭ライブのこと書くよー((