■ 【開催レポ】コリアタウンツアー&整体 「楽しくて、美味しくて、身体もスッキリ!充実の一日でした」

イソロピアス ユリシス大阪のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。


昨日は「コリアタウンツアー&整体」を開催いたしました!

コリアタウンで主催者である私の完全な主観で、美味しいお店をお伝えして、その後買い込んだ物をいただきながら、整体をして普段疲れている身体をスッキリさせよう!!というものです^^

今回は6名の方にご参加いただきましたよ。

実はコリアタウン、火曜日は定休日のお店もあるのですが、私のおススメするお店はほとんど開いていました♪

普段は、本当にすごい人なので逆に少し空いていてラッキーだったかも^^


コリアタウン入口で撮影〜。

この日はめちゃくちゃ暑かったです(^-^;

まずはキンパ(海苔巻き)を買い込み、そしていろいろ物色(笑)


私は近所なので、ママチャリです(笑)



その後、韓国もちやホットック(ホットケーキみたいな形で中身に黒蜜が入っている食べ物)、プルコギ、キムチ、と買い込みました♪


キムチを試食する皆さん(≧∇≦)


そして、整体院へ!!


買い込んだ食べ物を広げます♪



美味しい食べ物をいただきながら、話も弾みます^^

整体も順番に受けていただき、みなさん身体がスッキリした様子!


中には目の大きさが整体を受ける前と後では違い、パッチリ大きくなった方も!!


ご参加いただいたみなさんのご感想を一部ご紹介させていただきますね。


「あやさん、楽しいツアーを企画していただきありがとうございました😊
はじめましての方々ばかりで、少し緊張しましたが、お腹も体も満たされる楽しい1日になりました♪」

「このコリアンタウン&癒し整体ツアーは最高ですね💕またぜひ開催お願いします🎶」

「楽しくて、美味しくて、体もスッキリ!充実の一日でした!」


普段のお仕事がハードワークだったりするので、今日を楽しみにしていた方もいらっしゃり、今回喜んでいただけて嬉しいです^^


今回、コリアタウンに行くのは初めて!と言う方が半数。

楽しんでいただけたようです♡


帰りはみなさん、お土産にキムチを買いに戻られていましたよ♪

リクエストがあればまた開催いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^
 
今回ご参加された皆さんです!

・ 姫路の結婚相談所テラ 仲人士&ミセスモデル あまこひろみさん
・宝塚 介護のお仕事をされていて、私の大学の先輩だった競 眞貴子さん
・大阪・高石 アロマとマインドワーク®で笑顔あふれる毎日に♪丸山真弓さん
・神戸「ママが主役」のヨガ教室を開催&ISD個性心理学講師の藤本亜希子さん

【ただいま募集中!!】
⚫︎3Dボディジュエル通信講座 初級コース
⚫︎5月29日(火)募集開始!!コラボ企画!数秘プチセッション[カルテ&バッグチャーム付き]